日別アーカイブ: 2018年7月20日

暑中御見舞申し上げます!

みなさん暑さに負けてませんか?
お体お気をつけください!
毎日この気温ではバテてしまいますよね(o_o)

vabeneではこんな気候の中
シゲちゃんが暑さにも負けず
ヒートテックを着て仕事してます。
いやー。チャレンジャー。

さて、今日はデザートのご紹介^o^

人気のいちじくとリコッタチーズのしっとりケーキ🍰
チーズケーキというより焼き菓子のような感じです!
スタッフにもファンが多いんですよ(o^^o)

食後のデザートにぜひ♡

そんな中シェフがお肉をもくもくとお掃除中、、、。

あか牛のランプだそうです。
大きさにもビックリですがシェフの包丁さばきにも見惚れてしまいますね(*´꒳`*)

本日もお待ちしてますー!