日別アーカイブ: 2018年7月7日

七夕!

こんにちはー(^。^)
今日は七夕ですねー!
ロマンチックな日です☆

昨日しげちゃんに
明日はロマンチックな日だよーって言ったら、
真顔で

(´-`).。oOなに言ってるんですか?

と言われました!笑

どうも、みゆきです!

織姫と彦星会えるといいなぁー^ ^

さて!今日は朝届いたお肉を見て
興奮して思わず写真撮ってもらっちゃいました!

ジャージー牛のフィレ肉の塊、、、🍖

顔については触れないでください笑笑

まだメニューではお出ししていないので
乞うご期待です!(^。^)

今は北十勝ファームさんの
短角牛のフィレがありますよー
これまた美味♡

あか牛と食べ比べしても
面白いかもしれないですね^ ^

無くなり次第終了となりますので
是非、食べ逃しの無いよう
お気をつけください!🍴