小田原清見エール!


みなさまこんにちは!
はい!投稿サボってしまいました!!みゆきです!笑

ごめんなさい!(_ _).。o○

今日は梅雨らしいあいにくの雨模様。
ですが、本日もフルパワーで営業しております!

さてさて、今日は
当店の癒し系アルバイトの
こうちゃんをご紹介(^。^)
ランチメインで入ってくれることが多いのですが
今日はディナーで頑張ってくれますよー!
弓道と野球をこよなく愛する
プーさんみたいなこうちゃん^ ^笑
でも実は九州男児という男らしい一面も、、、?

乞うご期待!!!!笑

さてさて昨日は金曜日ということもあり
クラフトビールも色々開栓ラッシュ!

本日は
湘南ビールさんの
小田原清見エールをご紹介。
名前の通り小田原産の清見オレンジを使ったゴールデンエールです!
ほのかに香る清見オレンジの香りとスッキリな喉越しでごくごくいけちゃいます!
一杯目におススメです^ ^
是非ご賞味ください!