日別アーカイブ: 2018年6月15日

うどん!

今日はサボりませんでしたよー!
どうもみゆきです(^。^)

昨日の予告通り、、、

うちのかわいこちゃん紹介します!vol 1!!

わたしと同じ地元山形出身、
あみちゃんです^ ^
カワウソに似てると個人的に思ってます。笑
本人曰くズートピアのうさぎちゃんは
あみをイメージしてるとおっしゃっておられました。笑
そんな可愛らしい見た目とは裏腹にテキパキとお仕事できるしっかり者(^。^)
ボルダリングとビールと家族を愛する
茶目っ気たっぷりガール!
将来の夢は学校の先生!
応援しとりますぞ!!

あ、ちなみに写真の真ん中です笑

この写真、

『はい。ひょっこりはん!』

の掛け声で撮りました笑

一番下は、うちのイケメン二台巨塔のうちの1人かずきくんです(^。^)
彼についてまた次の機会に、、、。

そんな今日の賄いはシゲちゃん特製!
その名も

手打ちうどん〜ラブ注入!〜

勝手にネーミングしました。
センスなくてごめんなさい。シゲちゃん笑

しっかりとコシもあって美味でございました!つけダレもちゃんとお出汁取ってくれるという手の込みよう笑笑

あーおいしかった、、、。

お腹も満たされて夜の営業もパワー全開でいけそうです!

お席まだまだ余裕ございますのでふらっとお立ち寄りくださーい^_^