日別アーカイブ: 2018年6月30日

暑い!!!

今日も暑いぞビールがうまい!!

そんなフレーズがぴったりな真夏日、、、。

まだ6月なんて信じられない暑さですね。
でも、風がまだ吹いてるからいいのかなぁ、、、
熱風だけど。( ; ; )

みなさん夏バテ警報です!!📣

最近クラフトビールの情報をちょこちょこアップさせていただいてるのですが、
先日、
FBの投稿を見て
あのビールが飲みたいと思ってたんだよー!と、
おっしゃってくださった常連さんがいてくださり、
1人感動しておりました( ; ; )
ありがとうございます( ; ; )
つたない文章で申し訳ないです、、、。

そんな感動を糧に
今日もクラフトビールをご紹介ー!

伊勢角屋麦酒さんの
LUSH HOP IPAです!
北米系の5種類のホップを使っており
柑橘のフルーティーな香りの中にスパイシーさがあります^ ^
なおかつクリーンな喉越しと、
心地よい苦味のバランスのとれた一杯となっております!

無くなり次第
またまた伊勢角屋麦酒さんの
夏にぴったりなIPA開栓予定です!

是非どちらも飲み逃しなくー(^。^)

あ、写真はまったく関係ありません。笑笑
女将特製の鯉のぼりオムライスと
唐揚げ、、、美味しかったなぁ。